人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレ・息子犬Adele&Lucaとの奮闘記


イタリアングレーハウンドの息子Adeleとの日々を綴ります。2020年11月弟Lucaがやってきました。
by adele-diary

気付けばもう3月じゃあないですかっ!

あらいやだっ!

忙しさに紛れてブログを放置していたら、もう3月じゃあないですかっ!

しかもこれが今年初めてのブログって…(汗)

Adeleさんは変わらず元気ですよ♪

気付けばもう3月じゃあないですかっ!_d0392260_11283970.jpg

しかし言い訳にはなるのですが、何故か急にお引っ越しすることになってホントにバタバタしていたのです(苦笑)

と言いつつも、昨年末には恒例の大阪詣でがあったり。

気付けばもう3月じゃあないですかっ!_d0392260_11053806.jpg

相方が接待でいない隙に手作り琉球ガラスジョッキで家飲みを堪能してみたり。

気付けばもう3月じゃあないですかっ!_d0392260_11055037.jpg

1月には暖冬の影響で暖かい海を満喫したり。

気付けばもう3月じゃあないですかっ!_d0392260_11060115.jpg

お引っ越し準備に疲れて焼き鳥屋で飲んだくれたり。

気付けばもう3月じゃあないですかっ!_d0392260_11061324.jpg

引っ越し後に買い出しついでにずっと気になっていたカルビ丼を食べたり。

気付けばもう3月じゃあないですかっ!_d0392260_11062379.jpg

等々しておりました~

ほとんど飲んでるか食べてるかになってますね(苦笑)

本当に年明けに急遽お引っ越しが決まり、2月中旬にお引っ越しをしまして。

荷ほどきやら、お掃除やら、必要なものの買い出しやら。

やっと落ち着いてきて車中泊旅行を!と言いたいのですが…

今はそんな場合じゃないですからね。

今のお家は徒歩圏内に大きな公園があって、Adeleさんのお散歩や運動にとってもいい環境なのです!

しばらくは今のお家の住み心地をよく整えることと、忙しくてあまり遊んであげられていなかったAdeleさんへの接待に勤しもうと思います♪



by adele-diary | 2020-03-05 11:04 | 日常
<< Adeleさんワクチン接種と飼... 最近のAdeleさん >>